

近況

高知の豪雨が全国ニュースになってますが
我が家は平地だけど、ここまで浸かると他の地域がもっと酷いことに!
という立地条件なので、外に出なければ大丈夫。

まぁ、避難勧告のアナウンスカーが通って行った時には
さすがに避難しようかどうか一瞬迷いましたけど。
でも家に居る方が安全っぽかったのでそのまま待機→現在に至る。

職場への通勤路も特に危ない所は無いので
明日も普通に出勤かな?



ついでに近況報告を。
7月は2回、大阪に行きました。
7/5京セラドーム ライヴ終了後→夜行バスで帰る。
7/20大阪城ホール ライヴ終了後は一泊して翌日ハルカスに。

京セラの方はお昼ご飯食べた後からずっと立ちっぱなしで(普段事務職の私が!)
ライヴも約3時間ずっとスタンディングでしたけど、その時は全く疲れを感じなかったのに
バスに乗って、、三宮辺りで記憶が飛びました←疲れてる証拠

城ホの方は、朝から心斎橋辺りをうろうろして(ツレの足は破壊されてました!/後日談)
小雨に見舞われながらの会場入り。
こっちは途中休憩タイム(という名の演劇や動画鑑賞)があるから
体力的には全く問題なく楽しめました。
ライヴ後に外でフライヤー配ってるお兄さん達がイケメンだらけで
しっかりフライヤー貰って帰りましたとさ。


そんな感じで終わった7月。
8月は特に予定はなく、9月のライヴを心待ちにしている今日この頃デス(*^_^*)

ほぉ

衝撃が走っているところですが…
何はともあれ。

おめでとう(^^)/

あつもり2013

期間限定でPVが公開中の信蘭新曲
相変わらずの鍋クオリティ!
笑いすぎてお腹が痛い(^^)/
こいつら…アホや~
でも、そんなアホな所が好き♪

二人目

12月後半辺りから、魔法使いを観てなくて(録画はしてあるけど)
今朝、久しぶりに観てみたら…変身する人が二人に増えてた!
残念ながら、めてお兄さんの様に萌えなかったけど(^_^;)

出かける準備をしながら観てたから
何がどうしてそうなったのかは判らないけど
オレンジ色の原石?を持って現れた兄さん、
めっちゃ目に馴染んでるヒトでした。

局中なんたらでよく見るD2の子っていうか、
くららの息子じゃない♪
幕×のKOGOROじゃない♪

設定とかよく判らないから、今後も出るかどうか…
まぁちょくちょく出そうな雰囲気?

好み…まではいかないけど、カワイイと思うので
真穂使い番組を観る楽しみが増えたかも。

初夢

今年の初夢は…(中略)…でした。


キーワードはゴルフとまつじゅん。

ゴルフなんて、みんなのGOLFぐらいしかやらないし。
アウトドア系は暑いし、寒いし、疲れるから嫌い。

あらしの中ではあいばちゃんイチオシだから
なぜ彼が出てきたのかも謎。
ほんっとうに謎!
どうせ出てきてくれるなら、むら…げふっ。



そんな感じで、新年早々アホな夢を見てがっかりしましたとさ(笑)





(中略)↓※勇者のみどうぞ

続きを読む

プロフィール

豆子

Author:豆子
オタク腐女子です。
なので、苦手な方は即回れ右!!
といっても、お目汚し系は”続きを読む”の先に隠してますけど。

良く出てくる話題→ネオロマ、テニプリ、特撮系、その他ゲーム話、おやつ(笑)



その他blogについて

私のペット(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター

